5月の予定

こんばんわ。
バタバタの5月ですが
しっかり準備していきますので、お近くの方はお立ち寄りください。


【 大阪スタイリングエキスポ2012 】に出展します。
大阪 × パリ展覧会 by タピエスタイル
      Kawaii Zakka展覧会 ~カワイイとカワイクナイの間~
日時:5月9日(水)~14日(月) 10時~20時(最終日は18時まで)
会場:タカシマヤ大阪店7階催会場
アクセス:http://www.takashimaya.co.jp/osaka/access/index.html

今年1月5日~14日まで、出展したパリの「Kawaii Zakka展覧会」。
その出展作家7人と、パリのデザイナーの作品が紹介されます。
大阪スタイリングエキスポ2012とは:
http://www.osaka.cci.or.jp/b/pdf12/240509bbo.pdf

***


【フィールドオブクラフト倉敷】
http://field-of-craft.com/
5月12日(土)/13日(日)の10:00~17:00 ※雨天決行
場所:倉敷市芸文館前広場
(問)フィールド オブ クラフト実行委員会
電話086-275-2802

ハタノは和紙の点字のワークショップをしています。
体験料 500円の予定です。
少し、クラフト作品の販売もありますよ

***


【森の集い】
http://morinotsudoi.org/
5月19日(土)20日(日)10:30~17:30
大阪の中心にあるうつぼ公園のバラ祭りの中で開催されるお祭りで
これからの未来を創造する思いが集まった
とってもあたたかいお祭りです。

志賀郷@あやべからつながった人達を私達のブースで紹介
とくに、田舎暮らしや自給農、自然素材など暮らし全般をご紹介できればと思います。

とにかくHP見てみてください^^

***


【クラフトフェア松本】
http://matsumoto-crafts.com/cfm/
5月26日(土)11時~17時
5月27日(日) 9時~17時
今年で5回目の出展となるクラフトフェアまつもと
毎回、かなり緊張しての参加です。

和紙という素材が、その背景を含めて多くの方に紹介できる機会を与えていただき感謝しています。

今年はフェイスブック内で小柳津くんがはじめた「田舎同志」のミーティングなんかもできればとひそかに考えています。
次の暮らしをつくろう!


*****



そんなこんなでバタバタですが、
内装のお仕事、襖の仕事。
6月のカフェドグラス(岡山)の展示さらに地元では消防の団長点検なんかがあり
倒れない程度にがんばります^^