ワカバン展・無事終了しました

大阪池田のばんまい2Fぎゃらりぃ手しごとやで開催していたワカバン展

無事終了しました。

多くの方に来ていただき感謝しています。

そして、バンマイのスタッフの皆さんのあたたかさに

続いていく形を見たように感じました。

ありがとうございます。

 

人と人が心地よく交わるために今、何が必要か?

ということを震災以降、感じています。

 

そこには、人としてどういう行動をとるのか

人とは何か?という問いがあるように感じます。

 

バンマイでお客さんと交流していく中で

またひとつ感じたことがあったこと

もう少し成長できたかな?と思います。

 

また、いろんなところで展覧会をしていくので

皆さん、是非来てくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

家に帰ってきたとき

満点の星空

カエルに混じり

虫の音

かぜは心地よく

いいところに住んでいるなと

思いっきり深呼吸