山ノ上マーケット

山ノ上マーケット行ってきました。
半分、遊ぶつもりで行ってきたのですが
多くのお客さんに来ていただき、
いきなり出店モード^^
来ていただいた皆様
スタッフの皆様

大変お世話になりました。ありがとうございました。

いいですね。山ノ上マーケット
肩肘張らず、
自分達の気持ちいいを表現したようなマーケットで
出店者のセレクトもばっちり!
ゆるむわ~。
お客さんも遠くか来てくださってる方も多く
もちろん、地元の方も多く
一日があっという間でした。
綾部からもあじき堂、ぼっかってが出店で
あじき堂完売!ぼっかってもほぼ完売!
でも、あじき堂お蕎麦は完売しても、出店中買いにいけないだろうと綾部参加者やスタッフの人達に少し蕎麦を残してくれてて、振舞ってくれたのは感動~~~^^
そうそう、炎天下の暑い中、この味がほしかったーってみんなで頂きました。

こういう、マーケットがまた新しい文化を創ったり、地域のつながりを強くしてくんやな~。。。
来年はお客さんとしてもきちんと回りたいって切に思いました。

レンタカー借りての参加で、打ち上げいけず、後ろ髪ひかれながら帰ったのですが、やっぱり打ち上げ行きたかった(涙)

今回会場の様子の写真すっかり撮るのを忘れていました。
なので、買ってきたものの写真です。
清水善行さんのお皿と
http://shimizu-yoshiyuki.com/
岩本清商店の桐の珈琲豆用スプーン
http://www.kirikougei.com/
清水さんの器や南山城童仙房周辺の作家さんの作品は、山ノ上マーケット会場内にできた「ARABON」で引き続き購入できますよ^^
・・・