「間」はじまりました。

「間」いよいよはじまりました。

広いマンマミーアさんの会場のあちらこちらに、約100点ほどの作品が並んでいます。

来ていただいた方にも参加していただける「間」もご用意していますので、スタッフにお尋ねください。

はじまる前と、はじまってから、、、
ほっと一息つくのかなと思っていましたが、
反省と、満足と、いろんな感情が交じり合って
次への間のイメージが浮かび上がってきます。
今は、多くの方に見て頂きたい思いで、いっぱいです。

会場であるマンマミーアは、滋賀と三重の県境の近くにあ
周辺の景色は、なだらかな丘陵地で
光が横から差し込む夕方の時間、朝の時間は
とても豊かな表情を見せてくれます。
そんな、風景も一緒に私達の展覧会を楽しんでくれればと思います。

 

 

ハタノの作品を少し紹介

(井上陽子さん、高田竹弥さん、富田惠子さんの作品、ほんとうにいいです。会場で見てください!)