フィールドオブクラフト倉敷

今年も参加させていただきます

フィールドオブクラフト倉敷 5月11日(土)12日(日)

http://field-of-craft.com/

 

作り手がそれぞれ工夫して、各ブース様々な試みをしています。

お客さんと、作り手の距離がぐんと近くなる展覧会です^^

 

4回目の倉敷なのですが、過去2回はワークショップでの参加でした。
今回は、展示ができるということもあり、
様々なアイテムを持って行きたいと思います。

和紙は素材です。
だから、使われて、はじめていきてくるものです。
ブースでは、様々な和紙の形の提案していますが
「わたしもこんなのをつくってみたい!」
って思っていただけると幸いです。
そのためには、どのような和紙を選ぶといいかなど
私の知っている限り、相談にのります。
是非、アイデアを聞かせてくださいね。

また、ブースの前には、きちんと開閉する和紙を貼った扉を置く予定です。
内容は、当日のお楽しみですが、
扉の取っ手は、出展者の小原聖子さんの真鍮です。
(瀬戸内生活工芸祭の時とは別のもの。
 扉本体の柄も変わっています^^)
是非、記念撮影などに使ってくださいね!