倉敷から帰ってきました。

フィールドオブクラフト倉敷から帰ってきました。
お客さんや、スタッフのたくさんの方々にお世話になり、

楽しい2日間でした。
ありがとうございます^^
心配していたお天気も、初日午前中で回復!
さすがの晴れの国岡山です。


到着した日、イオンの駐車場で寝ていたのですが
朝起きたら、門閉まってた~
ちょっと、焦ったけど
搬入口開くのを待って、搬入車のように出てきました(汗)
倉敷行きの間は、車中泊
3日も車の中で睡眠です^^
宿代がもったいないと言うよりは、車中が心地よい。
これからの車中泊に夏布団買いました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Catherina Mcqueeney (火曜日, 24 1月 2017 22:12)


    Hello, after reading this amazing post i am as well glad to share my familiarity here with friends.