海のきらきら。森の木漏れ日。展示の様子

真鍮の森の中で、涙をためる箱を見つけた
真鍮の森の中で、涙をためる箱を見つけた

先週金曜日に搬入。そのまま2日間みずのそらに在廊していました。

長野でお仕事をして、本日帰宅。

今回の展示では、私達の作品と小原さんが海で拾ってきたものが、うまく交じり合い

より多くの皆さんに見てもらいたいって思える展示になりました。

全体の写真は、終わってからお見せしますが、

展覧会の一部を切り取っても、見どころ満載と思っています。

二人展の楽しさと意味を感じれた展示

これから年内二人展が続くので、

自分の立ち位置を自覚し

表現していく楽しみを感じれたと思います。

そういう意味で、作家小原聖子さんの魅力を改めて感じたし

小原さんとの二人展が3回目となり、回を重ねる意味も感じました。

とても、楽しい展示です。

皆さん、是非お越しください。

 

7月6日.7日は小原聖子

7月7日はハタノが在廊しています。

 

ギャラリーみずのそら

http://www.mizunosora.com/

7月7日まで