ゆれるゆれる

展覧会のお知らせです。
何年か前の工房からの風で一緒になって
その時から気になっていた富山孝一さんに声をかけて、実現した二人展
しかも、僕は脇役を演じます^^
脇役ってどういうことかと言いますと
富山孝一さんの器をよく感じて頂きたいための空間作り。
三田の志ZUKIさんに協力を頂いて、展覧会を作っていきます。
まだ、東京での展示会途中ですが、
平行して、準備を進めてきました。
よかったら来てください。
よろしくお願いします!

「ゆれるゆれる」
主 役:富山孝一・木工
脇 役:ハタノワタル・紙

日 時:2013 7.12(金)→→→7.20(土)
     11:00~18:00
場 所:志ZUKI
     兵庫県三田市けやき台5-19-12
    http://www.eonet.ne.jp/~shizuki/

富山孝一のころん椀をもってひとりでぼんやりとお茶を飲みながら、コロンコロンとゆれていると
自分の中心にふれる時があります。
ゆっくり、ゆっくり、ほんとうに何が好きなのかな?
ほんとうは何が食べたいのかな?
そんなことに気づかせてくれる器です。

7月13日、14日
喫茶トミー開店
ゆれるゆれるスペシャルオリジナルブレンドをご用意してお待ちしています。

フェイスブックページも立ち上がっています。
ご案内差し上げますので、是非覗いてください。
https://www.facebook.com/Yureruyureru