和紙で空間を創ります。

山形に行っていました。

来年、東北芸術工科大学で和紙のワークショップをやることになりそうです。

 

帰ってきて、今度滋賀県マンマミーアで開催される「家×クラフト」に持っていくパンフレット作り。

ずっと、作らなくてはって思っていた内装のご案内なので

今回、思い切って作ってみました。


はがきいサイズ2つ折なので、小さなものなのですが

展覧会やクラフトフェア等々で置いていても邪魔にならないサイズです。

 

見つけたら、手にとってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ばろむ3☆ (土曜日, 05 10月 2013 00:57)

    ハタノワタルさーん、お元気でしょうか?
    ちょー忙しそうですけど充実しとりますかー?
    内装の仕事もすごくいいですね。無音。身体の中から落ち着けるーような^^
    大阪より陰ながらチラリと声援送っとりますので、
    大阪のおばちゃんをお忘れなく!がはは☆



  • #2

    Wonda Iversen (火曜日, 24 1月 2017 21:07)


    Admiring the time and effort you put into your website and in depth information you present. It's good to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed information. Excellent read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.