家×クラフト

昨日、無事「家×クラフト」が終了しました。
期間中たくさんの方が来てくださり
ありがとうございました。
次への可能性を感じる展覧会となりました。
「家×クラフト」はギャラリーのオーナーでもあり、出展者でもある川端さんが組み立て
そこに賛同した作り手で作り上げていった企画で
川端さん曰く、この展覧会は、ずっと続けていきたい企画で、また来年にも!
という思いがつまったもの。
東京への巡回も考えているようで
また、報告があると思います。
引き続き、HPやフェイスブックページを見ておいて下さい。
http://ie-craft.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/ie.craft
私も方も、ご紹介したい内装等々の仕事があれば、UPします!

来てくださった方々、応援してくださってた皆さん
マンマミーアのみなさん、ありがとうございました。

写真はこの展覧会に来るときに時々訪れていた琵琶湖の風景
水平という概念がもたらすこころの恵みをしんみり感じていた滋賀県です^^
また、好きな場所が出来ました。