海のきらきら。森の木漏れ日。終了しました。

 

海のきらきら。森の木漏れ日。
昨日で無事終了しました。
東京西荻・みずのそら
兵庫川西・HANARE
たくさんの方に来ていただき、またギャラリーの方々には
色々お世話になり、ありがとうございました。
この展覧会は、私達の作品を通じて、海や森へ行き
大切な思い出をつくっていただきたいと言うコンセプトで展開しました。
そのため、展覧会準備より、様々な海や森の表情を感じるために
仕事の合間をぬって、海へ森へ出かけていました。
(ほとんど海でしたが・・・)
そして、展覧会では、キラキラとした小原さんのオブジェの下で
拾ったものや出会った風景、作品を大切に箱に収めたり、テーブルに並べたり・・・。
たくさんの方とその雰囲気を共有できたことが、なんともうれしい展覧会となり
今後の私達の作品展に対する思いも、さらに深いものへ向かえるような気がします。

展覧会は出会いですね。
改めて、感じた「海のきらきら。森の木漏れ日。」です。
また、来年も10月ごろ西荻のみずのそらから
小原聖子さんとの二人展がはじまります。
関西や他の場所への巡回も考えていますので
また告知しますね。

ありがとうございました。

 

DMデザイン:島谷美紗子