フィールドオブクラフト倉敷

フィールドオブクラフト倉敷、無事終了しました。

 

来て頂いたみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

和紙の工程をプリントしたイラストは、初日でほぼなくなってしまい、申し訳なかったです。

写真は、自作テント。
初日の、強風に煽られて、なにもかも、ひっちゃかめっちゃかになっていましたが、2日目は、わりと穏やか。
テントも改良し、展示もやり直し、お客さんも、見やすくなったのではっておもっています。
毎度毎度、反省点はございますが、ちょっとは成長してるんだろうと思って、次につなげていきます。

 

下の写真は瀬戸内海で撮ったもの。

倉敷に行くのなら、やっぱり瀬戸内海を見ておきたいと思って

前日は、海の見える場所で寝ました。

と言っても、車の中

僕の車はほぼキャンピングカー状態で

快適に過ごせます。

窓の外の海と月を見ながら、眠り

朝起きて、海岸を散歩

穏やかな風景と

穏やかな時間