クラフトフェアまつもとを終えて

クラフトフェアまつもとから無事帰宅。
今年も多くの方に出会えて、うれしい限り。
ありがとうございます!
そして、今年は綾部から稲葉信一くん、能勢はるちゃんが出展していて
手伝いにぼっかってのあきくんやらまゆかちゃんが来てくれて
綾部濃度高いまつもとでした。
そんなこんなで、楽しい2日間!

出展の方はと言うと何とか軌道修正して
今できることをまとめ、森の中にこんな和紙屋さんがあったらいいなと
精一杯頑張りました。
でも、やはり、反省と課題は残るもので
次につなげていきたいと思います。

秋にも挑戦したいフェアはありましたが、村の用、PTAの用などと重なり
今年のクラフトフェアの出展はまつもとでおわり。
後は、展覧会が続いていくので、コツコツ準備をしつつ、
空間の仕事をしていきたいと思います。
5月に入り、クラフトのシーズンが始まりましたね。

今年度も、よろしくお願いします