小上がりの施工

千葉のかめ設計室にある小さな空間

ここで、客人をもてなしたり

自分たちんp食事の場にしたり

ゴロンと寝転んで読書をしたり

語り合ったり

そんな空間を施工させていただきました。

何種類かの和紙を手でちぎりランダムに貼っていき

どこをとっても、楽しい雰囲気になるように。

 

施工はお施主さんであるかめ設計室のメンバーも加わり行ったのだけど

Yさん曰く

「楽しさがこみ上げてくる」

これは、うれしいですね^^

感覚的ではあるけど、わりと簡単な施工で

和紙といえども、紙!

切ったり貼ったりは誰もができることです。

時間はかかるのですが楽しい空間となりました!

 

かめ設計室に行けば、ここでお茶を出してくれると思います。

http://kamedesign.net/

何を軸に暮らしを立てているのかということから設計がはじまるかめ設計室ですが、

それぞれの素顔が見れる設計をしていると思います!

家を建てるときは是非^^