北海道の小さな家

大学卒業して、しばらく就職していたのですが、初夏には会社を辞め

北海道へ

そこで、出会った農家さんが橋本商店。

http://www.rakuten.co.jp/sweet-vegetable/

ほんとうによくしてくれ、北海道の両親のような存在です。

4年ぶりの北海道でも、やっぱり家族を見せに、橋本家を感じに行ってきました。

写真は北海道の時に住んでいた家。

この家も橋本さんがご用意してくれたもので

ちょっとぼろいのですが、思い出がいっぱい詰まった家です。

1階で薪ストーブの生活、2階はアトリエで油絵の制作を行っていました。

改めて見てみると、夏カフェとかしてもいいかもと・・・。

 

下の写真は、家からちょっと行った、すてきな場所です。