ショック

什器、絵画を送ろうと

昨日の午前中いっぱいかかって梱包したのに

重量オーバーで送れなくて

持ち帰って、什器と絵画を分けて梱包し

今日郵便局へ持っていったら、今度は体積のオーバー

国際郵便のモノの計り方は、国内と違うようで

そんなこと、昨日の時点で言ってよ~!!!!

がーーーん。


こんなこともあるさ。


初の海外個展の準備中

わからないことだらけで、しかも渡航までに、あげておかなくてはいけない仕事もあり

どれも重要なので、時間をとって制作してはいるものの

こういった、ロスは疲れますね。。。

最近は、昼間めいいっぱいバタバタしているので

夜ごはん食べた後、夕寝をしてしまいます。

っで、夜中に起きて、仕事をする→夜が明けてきたらもう一度寝る→6時30分に起きて子どもたちとラジオ体操

そんなパターンが続いています。


写真は、本日発送した青い紙

ゴールドのアクセサリーを作っている2人の

彼らの作品が映えるように、青にこだわりました。