和紙的表情 Lost&Found

和纸的表情——畑野渡·作品展
【活动时间】
2014年9月6日-9月21日
【活动地址】
无锡市滨湖区湖滨路11号 万科运河外滩2楼·失物招领


中国の無錫にオープンするLost&Foundで来週末より個展をさせていただきます。
和紙の魅力、自分のつくる面の表情、うまく伝えれるようにコツコツ準備をしてきました。
個展に先駆けて、Lost&Found内の茶室の施工もさせていただきます。

この展覧会をするにあたり、Lost&Foundスタッフの皆さんには。ずいぶんお世話になっています。

ありがとうございます。

国際的には緊張感が続いていると報道されていますが。
それは、国益云々の問題であり

美の前には、問題にならないのではないかな?
手仕事を通じて、様々な人と交わり、親交を深めればと思います。

そして、間違いなく、自分は多くを学んでくると思います。

いろんなものを発信し、吸収してきたい思いです。

よろしくお願いします。


http://www.douban.com/event/22480136/


http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MjM5ODk1MTM2Mg==&mid=203124790&idx=1&sn=b9a51e2ddff2bd1e9d978797bda21676#rd


http://weibo.com/landf2008