Complicated simple , such as Organic foods無事終了しました

篠山のベジワンフーズで開催していた絵画の展覧会・Complicated simple , such as Organic foods
無事終了しました。

たくさんの方に見ていただいたようで、うれしい展示です。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

年内にもう一度篠山のコリシモで展示があります。
こちらは少し違った展開をしていきますので、またお越しください。

そして、9月13日に開催した座談会もベジワンのスタッフの人たちのセッティング、企画のおかげで

とても楽しい時間となりました。

ありがとうございます^^

 

昨日は丹後のたからもの展の搬入

今回、荒川尚也さん、石井直人さんの器のコーディネートという立場で参加

小原聖子さんの引手を入れた襖の制作などをして

丹後の土着的な強さを空間に作りました。

個性的な器は、種類分けで展示しつつも、ランダムに見えるように、展示を工夫しています。

良かったら、見に行ってくださいね。

丹後のおいしいもの、美しい手仕事が見れますよ。

 

 

写真は内装用の紙の乾燥風景

展示会が何かと多い秋ですが、時間を見つけては制作の日々です。