搬入、在廊に行ってきました。

「○と□」の搬入、在廊を終えて台風と逆行しながら綾部に帰ってきました。
今回のみずのそらでは、今までと違った少し大人の雰囲気。
ちょっとは成長したのかもしれないなと思っています。
展示は、什器、板膳、箱と□に限定して作品を展示していますが
作り手の方に、作品を置く板膳をよく買っていただいていて
常に脇役を意識して和紙制作をしていたので、うれしく思います。

キャラリーは、今日、明日おやすみ。
水曜日から日曜日まで開催しています。
駅から少し歩きますが、道中、西荻らしい楽しいお店がたくさんあるので、みなさん、来てください^^
最終日12日は在廊しています。
ちなみに小原聖子さんは土日は確実に在廊していて、平日もちょこちょこみずのそらに顔を出しているようです。

下の作品はコムレール北原氏と進めている washi furniture -little house-

今回、箱とハガキのストック用の棚として使っています。

詳しくはコムレールのブログでご覧になってください。
人気です。


http://comlair.com/banana/2292752