篠山での展示

篠山のベジワンフーズでの絵画の個展
Complicated simple , such as Organic foods

の様子をUpします。

期間中、多くの方が来てくれたようで、とてもうれしく思います。

ありがとうございます。

ただ、お店に入りづらかった方もいたようで、ご迷惑もおかけしました。

すいません。

今回、玄関に展示した作品が、一番いいと言ってもらえることが多く

コレ絵デスカ?
的な作品を発表し続けてきたのですが、ここにきて、少しづつ、ハタノの壁のようなものは絵なんだの認識ができてきたように思います^^
でもこれも Complicated simple の追求してきたことのひとつかもしれませんね。

DMに使った下の写真の作品はオーナーが買ってくださり、

ベジワンフーズに飾られているようなので、
機会があれば見に行ってみてくださいね^^


もっと大きな作品を作って、来秋、綾部で尊敬する福田十糸子さんと、どんと展覧会をする予定です!