南海荘

淡路島の南海荘さんにお和紙壁、建具等々、施工に行っていました。
http://www.nankaiso.com/
施主さんの同級生の瓦屋から送られてきた淡路の瓦土を漉きこんだ和紙を施工。
その和紙の魅力をぐっと引き出したヒラマツグミさんのデザインによって
やさしい空間になったと思います。
http://hgumi.net/

夜はお宿に泊めていただき、特別にお食事も頂きました。
一緒に行っていた職人さんも大喜び^^
プチ忘年会もできて、感謝です。

宿は、淡路島の食材を使い、ぷりぷりの刺身から、焼き物、創作和食、イタリアン等々、とても豊かなお料理を提供してくれる旅館です。
目の前は海が広がり、四国が見え、温泉もぬるぬる、すべすべで最高です。
みなさん、是非お立ち寄りくださいね。
ランチのみもオッケイなのですが、予約が必要らしいです。