台湾に行っていました。

展覧会の打ち合わせ、内装工事打ち合わせ等々で台湾に行っていました。

植物の取り入れ方、時間の捉え方、食べ物の捉え方
短い期間でしたが、ゆっくりでやさしく感じました。
今、季の雲さんがご紹介している清水善行さんと羽生野亜さんの開催しているギャラリーで、夏に展覧会をします。
詳細は後日


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    霜鳥 (日曜日, 21 6月 2015 21:25)

    ワタルさんこんばんは。
    クラクションの音に気付く頃には、車の後ろ姿はずっと先なんです。
    あ〜っワ、ワタルさんっ!て。

    さて来月、maruya-choやります。頑張ります。

    台湾は美しいですね。艶と濁りがある。展示や植物が素敵です。
    お茶がおいしそうだ。

    いつもワタルさんの後ろ姿を見ながら頑張ってますよ。